肥溜めの中に咲く...

すべてを無に帰す臭さを発明しました

元気が出る話

アダルトVRを漁るのが趣味なんだけど、すごく面白いものを見つけたのでご紹介。

 

 

ある女部族に現地取材で突撃したロケハンが案の定捕まり、身ぐるみを剝がされて逆レイプされるというストーリー軸。

 

藁と木材のみで構成された部族らしい簡素な住居で、窓はなく、緑豊かな景観が望めるシチュエーション。

 

そこにいかにも部族らしい化粧とアクセサリーを纏った全裸の女が4人。

 

まずはリーダー格の女が我先にと乱暴な騎乗位で襲い掛かる。

 

男性が無事フィニッシュすると、傍で見ていた格下の女3人がウーウーアーアー喚きながら男性のアレを奪い合う。

 

争いが激しくなってきた頃合いを見て、傍で座っていた女性がコンガを軽快なリズムで叩く。

 

トントトンットントトンッ

 

前方には依然として広大な森林と青空が広がっており、それを遮るように酋長と思われる黒頭巾の人物が天を仰いでは平伏すような祈りを捧げる。

 

その異様な光景のさなか、3人の女は互いの髪を掴みながら死に物狂いで跨ろうとし、争いに負けた女は先発のリーダー格が零した精子に妥協して、有難そうに口に含む。

 

それを傍観しているリーダー格が胡坐をかきながら高笑い。

 

監督と友達になりたい。